ネコたちの、つぶやき。

家のネコとか、街で見掛けたネコたちの、つぶやき。

北陸金沢のノラちゃん。

2009-05-05 11:44:33 | 街で見かけたネコたち


久し振りの更新は、これまた久し振りの街で見かけた猫ちゃんです。

場所は、金沢駅から近江町市場方面に向かう途中の自転車置き場。

どうやら、「集会」中だったのか、あちこちから、たくさんの猫ちゃんが出てきました。



どの猫ちゃんも、随分とキレイな身体をしてました。

もしかしたら、近くの近江町市場の「おこぼれ」をもらったりしてるんでしょうか?

だとしたら、なんとも、贅沢なグルメ猫ですね。

で、最後の写真は、おトイレ中の猫ちゃんを上から、失礼して・・・(笑)



そんな、金沢の猫ちゃんたちでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿