ヴァナヴァナひめさま日記

「ファイナルファンタジー11」のアレク鯖で奮闘中のひめさまドジ日記☆

ブロカーイベント◆昼の部◆

2006-01-30 | ヴァナ◆日記◆
土曜にやっぱりパチに行き、二人ともスロはダメだったので
ナゼか大工の源さんに…
ここでひめが1500円で5連チャン(σ´Д`)σ
そのお店はパチだけペアシートが出来るので


「ペアシートにする?」


「しとこか」

と、箱をあげる
2箱増やす間に、1箱使うのは【やめてくれませんか?】ヽ(`Д´)ノ


「はよ確変当てろよ~w」 シネ('Д')

結局その後、7連チャンきて本当なら11箱あるのに
5箱しかナカッタ…('Д')
で、負けた場合はノリ打ちになるので負けた分をリア彼に渡してあげたら











財布の中身1000円しか増えてナカッタヽ(`Д´)ノアホー ヘタレー

はい!やってきましたブロカーイベンツ
ひめは昼の部参加です! 夜はリンバスオメガ戦だったので(⊃д⊂)人数少ないんです!w
えっと、今回は名前消しませんからww 消して!な方は言って下さいね
参加ブロカー様の一覧はCの人さんのブログをご参照下さいw
ドキワクで集合場所に行くと~


フラッシュ製作ごくろう!ちぃたさんにしっぽ踏まれる(´_ゝ`)高いのにネ
ENM前でDさんにも踏まれましたが

こちらはタダです^^^むしろもっと…

さて、時間になって全員集合!!

行儀のよぃブロカーです!w

全員で26名((((;゜Д゜)))すごいねーw
まずは自己紹介♪コレ緊張するね…
一人3行と言うことで、聞きながらせっせとマクロを組む…
ひめの自己紹介は、こんな感じでしたw

「ヴァナヴァナひめさま日記」のメイン白ひめさまです
晒される事もあるけれど、今日も私は元気です♪
今日はクリア目指して頑張ります!よろしくです

【/wait】が短くてハヤくて見難かった…(;´д⊂)
レニ師匠は、楽しんでやりましょうw
と言ってましたが ガリスンは遊びじゃないんだ('Д')
ぃぇ、今日はイベントなので遊びでs…
でも、ヤグドリ用意して気合入ってましたww

人数がフルアラオーバーしてるので、ダイス勝負で決めるとの事

さぁダイスひめの力を見るがイイー












お金じゃないとやる気がでなぃ(´_ゝ`)
アンパンマン風

しかも、なんか中途半端…イマイチでs
これは後半戦決める時に気合入れないとナ!←ここポイント
ちょっと戦力外通告されるかな~と心配でしたが
みなさんやさしい人が多くて大丈夫でした^^^^LV低い戦いだったなwww

そして一向はクフィムへ
デジョって港に一気に飛び、先頭を走るものの
黒43ではウェポン楽www
無事に通過しましたけどねw

すごい人!w これにNPCも加わると思うと【恐れ】ww
獣のCの人さんがタコを持ってきました!
うんうん強そうね


ごちゃごちゃwwタゲるの大変です
ここで最大の敵が!!!
タコ【危険】wwww
仲間を殴りまくっておりますw
でも、【あやつり】成功&【使い魔】で最強の味方に変身w
死人を出しつつも、何とか最終段階に!
だかしかし!NPC一人((((;゜Д゜))) やヴぁいぞ!w
もぅPC放置でNPCのみ回復です!
自分の身は自分で守れ^^^
クリア目的ですから!ww NPCの回復しまくりました(´_ゝ`)
で、無事に撃破ヽ(`Д´)ノ【やったー!】
中々【エキサイト】で楽しかったです(´∀`)

2回目はすぐに始めれないので、休憩タイム
りぉくんを出してみたのですが











PTに6人目が入って消えました('Д')
のぉぉぉwwしかも、SS撮れてナカッタ…【残心】
こんな感じでした!

PTを分けてゆめねこさんのフェローが登場


帽子がおしゃれですw
でも、前に写ってるエル♂がいいでs(´_ゝ`)えるさんだねw
で、2回戦の見学組を決める為に再びダイス大会です!
1回目では、勝ったとはいえ不本意な結果だったわ
ここは900代を出してガツーンといいトコ見せないとね♪













うはwwwwマジデwwwww


みなさまに喜んで頂けたようです(´∇`)shoutまで頂いて…ヽ(`Д´)ノ
これくらいしないとな!!ww
自分でもサスガって思いました、ありがとうございました

なので2戦目は有無を言わさず戦力外通告('Д')
2戦目も無事に勝ててよかったですw
で、ガリスン終わったトコでひめさま野暮用が…(´_ゝ`)
プレゼント交換がぁぁぁぁ

◆ここから追加記事◆
プレゼント貰いに行きました!! 遅くなってごめんなさい(⊃д⊂)
ちなみに、ひめの【呪い】心の篭ったプレゼントはプリケツさんにいってました♪
(何かはこちらの記事をご覧下さいw)
そして!レニ師匠からのプレゼントとはぁぁ
わざわざ気を使って、エル♂カザムの色男からの手渡しです!
さすが師匠!判ってるわね

遠慮なく接近でs

何かほっぺにちゅ♪って感じでイイ雰囲気^^^
他に人がいても気にしないわよ!











ちょっと恥かしいかも((((;゜Д゜)))

ぃや、人が多くて逆に目立たないですねw
あ、肝心のプレゼントを忘れる所でした(´_ゝ`)

じゃじゃーん
銘入りきたーーー!!でもでも


「どのジョブも着れないわ(´∇`)」 モ10侍1忍26…


「じゃぁ僕の為に育ててくれよ」


「うん、あなたの愛の為にがんばるわ」 忍がそのうち着れるようになる予定…


「やくそくだよ?」


「げんまん♪」












きゃーww恥かしいwwwでもうれしぃwwww


二人は、イメクラでりっぱに働けると思いましt

師匠ありがとでしたw大事に置いとくよぉぉぉ(´∀`)

最後に、企画者Cの人さん 主催者レニ師匠お疲れ様でしたm(__)m
参加されたブロカーの皆様もおつかれさまでしたw
またみんなでワイワイ出来たらいいですね♪

◆参加ブログランキング◆
 ぽちっとな(他にもこんなblogが(´―`)
 ぽちっとな(こっちはFFのみ(´―`)
 FC2じゃないけどお試しにぽちっとな


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぷり)
2006-01-30 12:03:08
ひめさまの2ってたぶん私FFハジメテ一番Lowなダイスだったかと。

さしがですっ。



ともあれお疲れ様でした。

今後ともよろしくお願いします。



トラバもらってきますね(・∀・)ノシ
返信する
Unknown (カンク)
2006-01-30 12:46:54
昨日はおつかれでした^^

ガリスンは熱かったですね~タコが!!

俺は後半戦だたので一緒には出来なかったけどコレも何かの縁なので見かけたらよろしくお願いしますw



それからリンク頂いて帰ります~
返信する
Unknown (シェリル)
2006-01-30 13:26:07
昼の部のみで【残念です】

せっかく姫様の革剥げると思ったのに( ´_ゝ`)



ダイス「2」は流石としか言いようがありません

ネタダイスの神です。

~~~~

↑ここ重要、試験に出ます。



トリガー取り等お疲れ様でした~
返信する
Unknown (Akichan)
2006-01-30 14:12:38
ひめちゃん、今までありがとう!



ひめちゃんが晒してくれたおかげで、

沢山アクセスのあるブログになれて、

とても感謝しています。



これからも毎日拝見しますので、

楽しい日記お願いします。



出張で大阪にいったら、飲みにいこう!

ヌルヌル居酒屋でw
返信する
Unknown (せれす)
2006-01-30 14:26:24
ブログでは初めまして~!

昨日はお疲れ様でした

アコガレの姫様を間近で拝見して

ものすごく緊張してしまいました(/ω\)



ダイス2は素敵でしたw

次は是非0を目指して下さい



勝手にTB&BPリンクさせてイタダキマス!
返信する
Unknown (すちぇ)
2006-01-30 14:52:52
すごーいwwちょー楽しそう(´∇`)

うに鯖もこういうのないかなー。。。でもアレク鯖にくらべて有名人がいないかもww



ていうか2はすごい(´・ω・`)さすがざます
返信する
Unknown (ひめひめ)
2006-01-30 17:24:37
>あぷりさん

おつかれさまでした(^0^)



2のダイス、見た事はあるんですけど

自分で出したのは初めてでしt(´_ゝ`)

どーせなら最初の時に出てほしかったw



トラバありがとです(´∀`)



>カンクさん

おつつでした^^

タコほんと【エキサイト】

どうなる事かと思いましたw

2戦目も出場したかったけど【2】ではね(´_ゝ`)…



リンクありがとです!

これからも宜しくお願いします^^



>シェリルさん

夜の部出なくてよかった^^^



「2」はねぇ…【許して下さい】www

ここ重要のウネウネの意味が【わかりません】;;



>Akiちゃん

うぅ(T_T)こちらこそ本当にありがとう!!



晒したんじゃなくて紹介ねww

これからもドジながらもヴァナで頑張っていくので

見守って下さいね



大阪じゃなくて神戸でよろw



>せれすさん

こちらでは初めまして!

いっぱいの人でひめも緊張しましたw



ま、ダイスは実力です^^^

ネタの神さまありがとうwってトコですね(´∀`)



トラバ&リンクありがとうございます!

こちらからトラバ出来なぃぃぃ(;´д⊂)



>すちぇさん

楽しかったよーw

あっという間に終わっちゃいました(⊃д⊂)

こんなに沢山のブロカーさんが集まるって

初めてだしねw(と思います…w



まぁ、ダイスはマカセテ(´з`)y-~
返信する
昼の部! (ダイアナ)
2006-01-30 18:06:07
昨日はおつかれさまっすw

ルルデの大公邸の中、【みなさん】円陣組んでるのにも関わらず円の中心に居た俺様が来ましたyp。



昼の部だけでしたが流石は笑いの神と痛感しました。はい



ダイス勝負もさることながら、フェローくn出してたとは。いつかヒメ様のフェローに一度やきいr…ご挨拶に伺いたいと思ってましたが…とっても【残心】



それでは短いですが挨拶の言葉とかえさせていただきますw





PS

当BLOGにこまめにコメントして頂いて感謝感激雨霰 光栄の極みにゴザイマス!('Д')

これからも何卒よろしくおねがいしまする!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-30 18:38:57
イベントお疲れ様でしたっ

緊張して全然絡めなかったけど姫様に会えて嬉しかったでス!



ダイスはさすがでしたね!

次はゼヒ0をお願いしまス(笑)



また機会があれば遊んでくださいませ!



返信する
Unknown (ケイ)
2006-01-30 18:39:27
↑名前入れるの忘れちゃいました。

ごめんなさーい(汗
返信する