ぜったい綺麗になってやる!

やっぱり、美人になりたい。そんな努力の日々です。

フラクセル 次の日

2006-09-28 12:44:33 | フラクセル

ぱんぱんに腫れあがった頬も少しはましになりました

なぜか昨日発熱しちゃったけど、フラクセルのせいなんでしょうかね。

昨日はあまりにフラクセルあてたとこと、そうでないとこの差が激しかったので、夫に「面頬(めんぼう)かぶってるみたいだ」と言われちゃいました

面頬、私も知らなかったんですが、よく戦国武将の鎧の顔の部分についてる顔の下半分だけのお面、あれのことらしいです。

あれって、実用だったんですって。さすが、歴史オタク。

しかし、夫にこんな顔のすっぴん、見せるの心苦しいです 本当、申し訳ないです。

腫れは引いたが、まだ少し赤いですね。毛穴の青いのは、そのまんま。

よって、顔色は?

赤+青で紫色。ねーちゃん調子悪いんかってカンジです。

肌の調子は、耳の横の大きな凸凹はましにはなったかも。鼻の横の針でつっついた様な穴は、よくなってないかな。青いの詰まってるから、余計に穴です!って主張してるし。

手入れとしたら、朝  化粧水ーハイドロキノンクリームー乳液ー日焼け止め
          夜  クレンジングー化粧水ーハイドロキノンクリームー乳液

です。本当は、乳液よりクリニックが作ってるCOQ10クリームがいいみたいなんだけど、以前サンプル使ってにきびが大量発生したから、パスさしてもらいました。

行ってるクリニックは、押し売りがないから好きですね。

フラクセル受けたら出てくるちゅう、にきびさんは今の所ないです。でも、これから生理前に入るので、出てきたりして・・・