ぜったい綺麗になってやる!

やっぱり、美人になりたい。そんな努力の日々です。

フラクセル 三日目

2006-09-29 11:56:37 | フラクセル

顔の赤いのもだいぶとマシになってきて、ちょっと日焼けしすぎ?位になってきました。
でも、一部だけそんな状態なので、まだマスク中です。

毛穴に埋め込まれたブルーダイはまだ、健在だし。

鼻の横のぽつぽつ毛穴はなくなってないかも・・・。でも、する前にあった帯状毛穴はなくなったので、毛穴が締まったということかな。

ちょっと、フケ顔脱出です

あと、顔がパンパンで、治んないです。むくんでいるのか、腫れているのか?
顔が長方形になっちゃってます

なんだか、ちょっとマシになってきたんで、どっと疲れが出てきちゃいました・・・。

今日は早く寝よう。明日も仕事だし。