TAO

自然体

2008-01-04 17:37:58 | Weblog
昨日冬服が安くなっていたのでみてたら、
なんと私のほしかった服が980円に値下がりに~
しかし色がなかなか決めれなくて~
近くにあったポンチョみたいなのにしようと~しかしまた色で悩む事に~
はじめて紫色の服を買いました~
今日はその服を着たら、娘にえらくほめられました~
ママえらい今日はかわいいなぁ~と・・・
いつもはかわいくないのかなぁ~などと母はおもってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雑煮 | トップ | 公園 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事