TAO

自然体

2008-06-03 10:44:09 | Weblog
今日も台風さんの影響かです
私も小学校の時は雨の中傘をさして行くのは嫌でした
しかし、お父さんが雨の日学校まで送ってくれたのを今も覚えています
ほんとうれしかった。
これから梅雨でが多いけど
風邪ひかないように、しないとねぇ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 肌着 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-03 18:08:49
午前中、児童館に行こうと思ったのに、準備途中で眠くなったみたいでぐずってしまい、そのまま寝てしまいました。一日中かな…と、思ったのに、昼から止んでよかったね。明日、ママ友と児童館にリベンジします
の日、お父さんに送ってもらったの土曜日かな…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事