TAO

自然体

唇復活

2016-10-30 03:25:49 | Weblog
やっと、治りました(笑)

よかった。

なんかほってたら、癌化するととか

書いてあったし、

形成外科はそのままでも、どうもない

みたいな、感じだったけど、、、

私は、めっちゃ違和感ありまくりだったから

治って本当よかった。

真っ赤な口紅ぬれる(笑)

おしゃれして出かけようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元 | トップ | ハロウィン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事