TAO

自然体

名古屋

2016-10-27 05:11:55 | Weblog
昨日は、友達と名古屋へ行ってきました。

観覧車乗った(笑)

この年で観覧車、、、

ほんと、何十年ぶりって感じ。

子供の頃の感覚が蘇った(笑)

めっちゃ、人間とか車が小さくて、、、

高所恐怖症の人だったら、絶対乗らないんかな?

わからんけど。

でもめっちゃいい思い出になりました。

一生忘れません。

死ぬまで、、、

また観覧車乗りたいな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜き | トップ | 衣替え »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事