ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

今日のユニオン戦

2005-07-25 23:55:34 | Weblog
朝晩共ユニオン戦に参加
その感想など

朝は攻撃側で楽しかった
最後はあっけなかったが、時間一杯まで遊ぶことができた
スマッシュガンのスタンは思っていたより入るようだ
黄昏のクリスタルを壊しに向かっていたナイトに対し、
すれ違いざまにスタンを決めれたのは感動だった

夜は防衛側
教団側はクレリック、高レベルが少なかったように思えた
10分ほどで壇上を制圧され、そのままクリスタル破壊で敗北
なぜかクラン「PULLIP」に入っていたラミア・ラヴレスが必死にサンセットクリスタルを攻撃しているのを見たら悲しくなった
やるなら自分のクラン背負ってやれよ

あと、クラン「美貌人」のRIGEON(だったかな)が復帰しているようだ
奴にはジュノンCFで随分お世話になった
よいPKerはゲームを楽しくする
今後の活躍に期待したい

「今日は298,804ジュリのもうけかな?」

最新の画像もっと見る