ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

中華と戯れ

2006-09-24 19:45:20 | Weblog
なんだか狩りがしたくなった
というわけで寺院へ

B2にて中華発見
中華のふりをして接近
すると



通報するぞと言われてしまった
一本とられたね
まぁこうやって粘着している日本人が多いんだろうなぁ
PTに誘われたので戯れにこれを受けた


最近の中華はよく日本語をしゃべるのでおもしろい



1時間半程度、いつも初対面の中華とするような
他愛も無い話をしながら狩り
そろそろやめようかと言っているところになんと実に初となるアルア降臨



初めてのアルアは全くの無駄に終わった
儲けはスキル本だけで800k程度あった


新クラメンMrBATER


"ベター"と読むらしい
彼はここしばらく、精錬(9)のリバースキャノンorブレイクダウンキャノンを探し求めており
ちょっとした顔見知りだった
露店中にアルアが憑いておりその姿がなんとも間抜けだったので
思わず加入要請を出していた
興味のある方は露店かチャットルームをあたって欲しい


こちらも新クラメン


と言いたいところだが
やはり前のクランに戻るというのですぐに脱退してしまった
なかなかの逸材なだけに残念だ


CF開園待ちの様子


例の怪しいゼリーピンの件によってだろうが、やけに多い


さらに新クラメン、ヨユ


彼もまたCFに行きたいがためにクランを探していたようだ


そしてRMT


名前がおもしろかったので勧誘してみた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-27 19:59:59
RMTって前に、拉致にいたやつじゃねーか?

あと、けんたんはやめといたほうがいいぞ・・・
返信する
Unknown (yuP)
2006-09-27 21:27:14
>RMT

へぇ



>けんたん

興味がある
返信する
名前違ってるよ! (Mrβ)
2006-09-30 14:26:37
僕こと俺ことMeね。MrBATERね!

Tが一個多いよヽ(`Д´)ノ
返信する
修正 (yuP)
2006-10-01 18:40:58
間違ってたw

修正しとこう
返信する