ジュノン武器屋前

ROSEonlineのCasioサーバーにて活動している商人の日記でした

クランポイント5000達成

2005-07-11 23:34:08 | Weblog
ついに5k達成することができた
いよいよグレード3のクランになる

先週末、我がクランでは転職ラッシュを迎えた
3人が新たにクレリック、レイダー、アティザンとなった

ここが一つのヤマ場となるだろう
とりあえず目標は達成された訳で、新たな目標をつくらなければならない
果たしてこの先どうなることやら

とりあえず俺は、ジュノンCFは卒業する
感染ゴブはまだ行くつもりだが
一時期、このレベルで止めてゴブ感染を続けようかとも考えたことがあったが、
キャッスルギアのウッドスタック級図面はゴブ感染から出なくなったらしく、
結局レベルを上げる事にした
寺院3層で 楽に狩れるくらいを目標としよう

グレードを上げるのに必要なモリブをルナにて買い取りするため、
今日はジュノン前はお休みである

「今日は283,868ジュリのもうけかな?」

最新の画像もっと見る