ロペス's Sympathy

感動と共感のゆる~い日常

初日の出&元旦マラソン

2013-01-01 18:01:54 | インポート
あけましておめでとうございます。

日本海側は荒れ模様のようですが、千葉はいい天気で一年が始まりました。
近くの江戸川の土手からの初日の出は水平線の雲でイマイチでしたが、
たくさんの人で賑やかでした。



その後、市川市元旦マラソンに参加するため、チャリンコで競技場に向かいました。
すると、途中のこれまた土手から富士山とスカイツリーの競演がいい感じで望めました。



さて、今年で63回目(!)のとても歴史のある元旦マラソン(10km)。
参加者は過去最高の900人以上で、個人的には開催地も近いし、とてもいい大会だと思います。
コンディションは日差しが強く微風だったので、暑いくらいでしたが、全く問題なし。
練習の成果もあり(?)無事完走できましたよ



今年はいいことがありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も!我が家のヒット商品 | トップ | 不動様に初詣 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事