ロペス's Sympathy

感動と共感のゆる~い日常

大峠は紅葉盛り、だけど。。。

2018-11-03 20:13:25 | 自転車
秋の行楽日和というわけで、自転車と登山を楽しんできました。

目的は2つ
1.紅葉を楽しむ
2.大きな富士山を眺める

そこで、大月の大峠に自転車でアプローチし、雁ヶ腹摺山に登る、
という計画にしてみました。

峠には10時頃に到着、既に疲れた。
標高差1150mもあったのね。



1つめの紅葉はちょうど中腹が見頃で素晴らしかった。



が、旧500円札の絵柄で有名な山頂からの富士山の展望は全くなし。
峠は晴れていたのにねぇ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行徳まつりで花苗 | トップ | 近所のフリマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事