昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

UHA味覚糖 コグミ×クーピーペンシル

2024年04月25日 19時32分27秒 | たべもの
晴れたら、暑くなりましたね。

夏が近づいてきた、、、と感じます。

去年みたいに、猛暑じゃないといいなぁ。


昨年買ったまま、紹介するのを忘れていた

ローソン限定 UHA味覚糖 コグミ×クーピーペンシル

このパッケージでお分かりの通り、サクラクレパスのクレパス型とクーピー型のグミが入っています。



ソーダ、いちご、マスカットの3種類の味。



ちょっと着色料が入ってるのが気になる🤔

イチゴ味はおいしかったけれど、後の2つは微妙な味でした😅

まあ、文房具とのコラボだからね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤園 メロンクリームソーダ | トップ | 森永製菓 バータイプ Handy... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-25 22:09:51
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

可愛いグミ💕
クレパス型とクーピー型のグミが入ってるんですね😄
着色料、確かに💦
ソーダ、マスカットはイマイチだったんですね😅
文房具とのコラボは珍しいですよね😄
今日もお知らせありがとうございます♪
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-04-25 22:46:39
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます😊

そうなんです、文房具とのコラボ企画。
クレパスパッケージのものも出ていたみたいです。
鮮やかな色を出すためには、着色料が必要だったのかな?
自然な色だと文房具感がないですよね💦
まあ3色しかありませんでしたが😅
返信する

コメントを投稿