昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

部屋整理中 ポストペットのモモ

2021年07月14日 19時40分45秒 | キャラクター
まだスマホではなく、パソコンメール主流の時代、ポストペット 使っていました。

キャラクターがメールを運んできてくれるみたいな?

ソフトをインストールして使っていたと思いますが、使える人も限られていたし、今となっては どこに行ったのやら、、、

そしてぬいぐるみ発見🧸

どちらかというと、このピンクの「モモちゃん」のグッズの方を集めていた気がします。

片付けていたら、どこかからいっぱい出てきそう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが大豆⁉︎手羽先味 | トップ | BTSのコーリュドブリューコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿