昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ヤマザキ カヌレ 2個入

2022年09月10日 21時54分50秒 | たべもの
今の流行りのスイーツは、カヌレなのですね。

もうヤマザキのマリトッツォは見かけなくなってしまいました。

そして冷蔵コーナーには

ヤマザキ カヌレ 2個入

この2個入りが、OKストア限定?

情報を探しているうちに、OKストアもネットスーパーを始めたことを知りました。
残念ながら、行きつけの店舗ではやっていませんが、、、。

そのネットスーパーの所に、かろうじてこのカヌレが注文出来るようになっていたのですが、まだ写真がない😅

パッケージにはマークが入っているわけでもなく、だけど店頭には限定と書いてあったような?

というか、あっさりしたパッケージですよね^ ^

これはなかなか美味しかったし、1個の大きさが丁度よかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛 清見サイダー | トップ | かごしま知覧紅茶 無糖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿