昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

部屋整理中 フェリシモの食器

2021年10月08日 19時56分56秒 | せいかつ
昨日の夜の地震は、久しぶりに大きく長く、ビックリしました。

備えているつもりでも、いざとなると慌てて何も出来ないですね。

自然災害は怖いです。

もう一度、防災見直しをしようと思います。


さて、そのためにも家の中を片付けなければなりません。

地震の後、処分する食器を選びました。

フェリシモで揃えていた魚柄のお皿とカップ。

重いし、2つずつしかないし、残念ながら使いこなせるような料理を作れる腕もなかった(涙)

...という感じの、食器棚にずっと入ったままになっている食器。

7年前に娘が全部並べてくれて、その時整理したはずなのですが、また改めて見直します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルク パリッふわっ ベル... | トップ | ロッテ キシリトールガム BTS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿