昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

アイス 爽 バニラ ポケモンバージョン

2023年05月29日 22時14分56秒 | たべもの
先日、爽のトロピカルフルーツ ピカチュウのアイスを紹介しましたが、今回は

爽 バニラ ポッチャマ

ピカチュウの時は底まで見たのに、残念ながら見なかった😹

ギリギリ、キャラクター名を知っていました。

やはり定番のバニラ味は美味しいのですが、クランチチョコと混ぜて食べるというアレンジも、美味しいらしい。







あ、雑過ぎましたね(笑)これではただ乗せただけ😅

もっと砕いて、量は少なめの方がいいかも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新浜レオン ミニライブ レポ | トップ | ダイソー ぺんてるくれよん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-29 22:37:40
yunojiさん〜こんばんは☺️
わぁ、ポケモンバージョンがあるんですね😆

ポッチャマ可愛い💕
クランチチョコ乗せて〜
食べてみたいです🤲
お知らせありがとうございます☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-05-30 19:44:59
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^

そうなんです。今ならポケモンバージョンになっています。
ポケモンは息の長いキャラクターとなりましたね。

バニラアイスは、色々アレンジ出来そう。
私はよくコーヒーに入れています(笑)
返信する

コメントを投稿