昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

森永 チョコボール×モンスターストライク コラボ

2024年04月08日 19時30分46秒 | イベント
今日も天気はいまいち。

しかし、どこへ行っても桜🌸が綺麗^ ^

母の病院付き添いのため、午前も午後も車を走らせましたが、なるべく違う道を通って(方向が同じ💦)、ついでにお花見を楽しんで来ました♪


おやつに購入

森永製菓 チョコボール×モンスターストライク

モンスト?聞いた事はあるけれど、やった事はないゲーム。

なぜかこのキャラクターのものだけが山積みに?

久々のチョコボール、やっぱりハズレ😂

なかなか当たりませんね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割るだけBOSSカフェ | トップ | 岩塚製菓 冬だけあんバター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-08 21:09:22
yunojiさん〜こんばんは☺️
今ほんとに桜が綺麗〜
運転しながら、ついつい桜が見えると見入ってしまいます💦
危ない危ない🫣

チョコボールのコラボ商品〜
よくわから無いキャラですが😅
こう言うのに、ほんとに疎くて💦💦
味は同じなんですよね?
私も当たった事ないです😄
くじ運悪いから仕方ないですね💦

今夜もゆっくりお過ごし下さいませ〜☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-04-09 09:05:21
dreamsan_2006さん
chamiさん、おはようございます(^^)
本当に桜が綺麗ですが、今朝はそれを散らしそうな荒天☔︎
そちらは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

私もゲームの方は知らないけれど、山積みだったのでついつい😅
味は一緒だと思いますよ。
銀が1枚だけ出た事ありますが、それっきり集まらない(笑)
あ、でも友達が当たったカンヅメを、もらった事がありました。
まだ家のどこかにあるはず、、、探してみようかな?
返信する

コメントを投稿