昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

森永 チョイス 森永の焼きプリン味

2023年07月27日 20時13分05秒 | たべもの
今日も変わらずの暑さ。

自分の力ではどうしようもない事なんだけど、カレンダーと天気予報を見てはため息😮‍💨

海沿いに住んでいる親戚が、こっちは32℃と言っていて、それが涼しそうと感じてしまいます😅

冷たいものばかりで、お菓子もあんまり食べないのに、痩せない←原因はアイス?

森永製菓 チョイス 森永の焼きプリン味

先日のサンドクッキー美味しかったので、チョイスはどうかな?と思ったのですが、やはり挟んであるものがあるのとないのでは違う💦

焼きプリン感はちょっと弱めでした。

バニラアイスと一緒に食べたら美味しいかも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン×不二家 生ミルキー... | トップ | 雪印 北海道バタープリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-27 20:20:14
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
チョイス 森永の焼きプリン味〜美味しそう😆
サンド系好きなので食べてみたいです💕

私も毎年夏には夏痩せするのに、今年は変化なし😱
密かにダイエット期待してたんですが😂
甘いものやアイス食べてたら、やっぱり無理かな💦

今日もお知らせありがとうございました☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-07-27 23:22:32
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
お忙しい中、いつもありがとうございます😊

プリン味って魅力ですよね。
色々とバリエーション出ていて、あとはチョコ買ってあります🍫
でもチョイスよりサンドがおすすめなので、ぜひ見つけた時はそれを!
暑さに負けず過ごすためには、夏痩せしないで現状維持でいきましょうか(笑)
返信する

コメントを投稿