昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

チョコレートをまとった源氏パイ

2022年03月29日 23時04分24秒 | たべもの
孫が遊びに来るたびに、あれこれいじられると大変なものを高い所に乗せたり、布をかけて見えないようにしているため、モノの多い我が家は、大変なことになっています。

片付けるためにブログを再稼働させたのに、母のドタバタから 結局自分の家は全く片付かず、母には、絶対文句は言わないという約束で片付けたのに、元気になってきたら、あれはどうした これは大事なものだったのに捨てたのか、、、と言われて、結局バトルに😹

やはり自分のものは、元気なうちに自分で片付けるのがベストだと思う今日この頃。



そして、バレンタイン用に買ったお菓子、山積みの荷物の中から発見されました(笑)

チョコレートをまとった源氏パイ

バレンタイン仕様の箱に入っています。

普通の源氏パイも最近は食べないから よくわかりませんが、ちょっと小さい感じがします。

ハート型だし、チョコレートついていたらお得感ありますね。

最近、お店で平家パイというものも見かけます。

いつかセットで出ないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ ザクチロ | トップ | フロマージュの杜 アールグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿