昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

チロルチョコ いちごもち

2022年11月16日 20時59分53秒 | たべもの
11月なのに暖かい日が続いていましたが、いよいよ寒くなってきました。

紅葉は綺麗だけど、どんどん葉っぱが散ってきます。

冬が近づいてきましたね。

チロルチョコのきなこもちを見かけるように。

でも購入したのは

チロルチョコ いちごもち

赤い色に惹かれます。



いやー、しかし甘い!甘すぎる!

中のいちごソースは🍓甘いので、珈琲やお茶と一緒がいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の付録ふるまい その2 | トップ | クッピーラムネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿