昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

シャトレーゼ ぶどう餅 シャインマスカット

2021年09月18日 20時07分39秒 | たべもの
最近、TVでもよく紹介されるようになった気がする

シャトレーゼ

ダンナの実家のそばには、ものすごく昔からあったので、アイスクリーム屋さんという感じがしていました。

でも今は、あれもこれも美味しそうなスイーツばかりで、アイスを買いに行ったはずなのに、気づいたらいろんなもの買っちゃいます😁

いや、息子の誕生日ケーキを買いに行ったんだった^^;

そして気になる

ぶどう餅 シャインマスカット

シャトレーゼといえば、山梨ですから、期待大🤗

贅沢にまるまる1粒シャインマスカットが入っています。

タネ入りの餅(笑)


この時は、1粒に大喜びしていたのに、今朝 親戚から、続けて2箱もぶどうが届いてしまい、我が家はぶどう祭り中🍇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シモジマ ストップペイルの... | トップ | シャトレーゼ  たい焼き最中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿