昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

S&B 栗原はるみ わたしのカレー

2022年12月28日 22時13分21秒 | たべもの
いつもCMで見て、美味しいのかなぁ?と気になる商品

栗原はるみ わたしのカレー

シチューとかもあった気がしますが、やはりカレーですよね。

特売カレールーに比べたら、ちょい高め。

パウダータイプのルー2袋入っています。

これだけで作ったのですが、化学調味料無添加だからなのか 何かが足りない味?

自分でもうちょい何かを足して、旨みをUPさせた方がよさそう。

自然な味に慣れていないからかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーカドー福袋 鍋つゆセット | トップ | LOFTの文具 詰め合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿