昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

秋田いなふく×すなば珈琲 珈琲スナック カフェラテ味

2023年10月25日 19時00分12秒 | たべもの
まだまだ昼間 半袖で過ごす事が出来て、季節感のない服装で過ごしていますが、夕方からは上着が必要な気温に。

もう10月後半ですからね。

100均の棚も、少しずつハロウィンからクリスマスへ。

アイスコーヒーからホットコーヒーにする日も近いかな?

ダイソーで見つけたのは

秋田いなふく×すなば珈琲 珈琲スナック カフェラテ味

スタバではなくすなば珈琲!鳥取県のお店なのですね。

そして秋田県の米菓のお店とのコラボ^ ^

コーヒー味のおせんべいみたいなあられみたいな?

香りがコーヒー☕️

ちょっとかりんとうに近い、なかなか美味しいスナック菓子でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永 100周年の特別なマリー... | トップ | カルビー かっぱえびせん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿