昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

森永 おっとっと サンリオコラボ

2023年12月08日 18時31分02秒 | たべもの
サンリオのキャラクターの形のおっとっとが出ていると聞いて、探し回りました。

ポケモンはあるけど、サンリオはない、、、と思ったら、吊るしてあるお菓子コーナーで発見。



1番上だけ、なぜか普通の海の生き物バージョン🐟



この形が入っているはず。ドキドキ💓





1袋目は2個👀



2袋目は3個👀

後はみんな、海の生き物(笑)

これはコンプリート難しそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了しました | トップ | パピコ 濃厚仕立て レーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿