昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

カルビー かっぱえびせん 拓海 海人の藻塩味

2023年01月13日 21時33分51秒 | おみやげ
お正月に、弟からお土産としてもらった

カルビー かっぱえびせん 拓海 たくみ 海人の藻塩味



のし紙を取ったらこんな感じ。

箱裏面まで、広島の景色が広がっています。



えびせんと言っても、あのかっぱえびせんのイメージとは全然違う😅

しかも18枚入りということで、食べ応えあります。



わかりづらいけれど、一応えびせんみたいなシマシマが。

瀬戸内海産えびと海人の藻塩味が、高級感を出しています。

なので、やめられないとまらないではなく、1枚ずつ大事に食べているから、なかなかなくならない(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシー ポリコーン | トップ | 組み立てガシャポン ホンダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-13 23:23:55
こんばんは☺️
普通のえびせんと違って高級感ありますね(*´-`)
人にあげるのに良さそう👍
一枚ずつ大切に食べる気持ち分かります〜😆
可愛いえびせん〜🍤
お知らせありがとうございます😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-01-14 00:35:33
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは😊
いつもありがとうございます♪

変わったものがいいかなと思って、、、と、弟が言っていました。
確かに自分で食べるために買うには、ちょっと贅沢だけど、もらったら嬉しい一品ですよね^ ^
返信する

コメントを投稿