昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

バターピーナッツ のり塩

2024年03月06日 20時07分46秒 | たべもの
今日も雨が降ったり止んだりで、寒い1日でした。

コロナ陽性反応から3日目の母。

大粒のカプセル💊薬を飲んで、熱は下がり、後は咳かな?

私は、喉痛い気がするけれど元気。

これは、いつまで気をつけていればいいのか?


とりあえず気を取り直して、おやつタイム😅

タクマ食品 バターピーナッツ のり塩

このパッケージの のり塩が、ポテチを連想します。



一掴み食べてしまって、慌てて撮った写真🤳

そんなにいっぱい入っていないけれど、のり塩にバターピーナッツときたら、美味しくないわけがない🤭


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーマアム いちごMIX | トップ | やっぱり陽性に😹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-06 20:52:40
yunojiさん〜こんばんは☺️
お母様、大丈夫ですか?
咳と熱💦
私も同じく😨
私は検査しましたが一応陰性でしたが💦
大変でしたね😱
yunojiさんも気をつけてくださいね👍

バターピーナッツ のり塩、美味しそう😆
ただ、今鼻が詰まって味が、分からず😱
早くわかるといいな🙏
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-03-06 23:59:52
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは。
大丈夫ですか?
大変な時、コメントありがとうございます😭

母は咳が出て3日目で、うっすら陽性反応でした。
検査も、タイミングによって出たり出なかったりだから、とりあえず暖かくして寝るしかない?
私も喉が痛くなって来たから、いよいよかもしれません。
ていうか、痛くて眠れなくなっています(涙)
明日の朝が怖い😨熱出るかな?

味がわからないのは辛いですね。お大事にしてください。
無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿