昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

薪になった小枝 薪小枝

2023年03月01日 19時59分59秒 | たべもの
昨日に引き続きの、森永製菓 小枝の新製品。

薪になった小枝 薪小枝

そろそろ、普通のお菓子「小枝」が、どんな太さだったか忘れてしまいそう。

薪小枝なので、丸かじりに比べたら小さいけれど、太い😅

普通の小枝の重量比280%。



薪のようには積み重ならなかった😹

アーモンドビスケットと大・中ミックスの小麦パフ入り。

ザクザク感たっぷり。

甘いかなぁ?と思いましたが、食べ続けているうちに、なくなるまで延々と食べてしまいそう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごの丸かじり小枝 | トップ | サクマ 復刻版チャオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿