昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

井村屋 あずきバー

2023年03月29日 22時46分25秒 | たべもの
29日は、肉の日という事で、あちこちのスーパーで肉推しになっていますが、私の狙いはBOOKOFFの方のブックの日の割引。

ブックオフアプリの、お気に入りに入れておいたお店から、500円以上で300円割引のクーポンが届きます。(詳細は確認を)

各店1回ずつ使えるので、何軒かハシゴ。

あらかじめ目をつけておくのですが、結局違うものを買って来たり、目的のものがなくなっていたり😅

そんなこんなでウロウロしていたら、疲れ果ててしまいました。

最後に寄ったスーパーでアイス購入。

井村屋 あずきバー

安定の美味しさですよね。

色々なものが少しずつ値上がりしていて、また4月から厳しくなりそう。

夏までにアイスも高くなってしまうかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキ ミルキーロールケーキ | トップ | 発見!?コリス フエラムネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿