昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

チロルチョコ プチロル

2021年11月15日 19時42分43秒 | たべもの
ダイソーで発見した

チロルチョコ プチロル

パッケージも、なんか可愛い😍

いつものチロルチョコの24分の1の大きさなんだそうです。

どうやって入っているのか??



こんな風に、細かくバラバラと入っていました。

ついつい大人食いをしてしまいましたが、パッケージを見ると、この小さなチョコひとつひとつにアルファベットが書いてあるらしい。



各色で、TIROLのスペルが揃ったらラッキーらしいですが、いっぱい入っているから揃う確率の方が高いのでは?

最後は色ごと味ごとに、まとめて食べました。
そうしないと、混ざってしまい、何の味だかわかりません😅

バラつきがあるのか、メロンが少なめな感じ。

24個食べたら、いつもの1個分になるわけですね。
ダイソーだから110円。
高いのか、安いのか(笑)

数えながら食べればよかったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内藤ルネ おでかけトランク... | トップ | ロッテ プチチョコパイ 横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿