昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ペヤング やきそば なんちゃって蕎麦風

2021年09月28日 19時28分11秒 | たべもの
まだ売ってたのか、、、と思った

ペヤングやきそば なんちゃって蕎麦風

以前食べたことはあるのですが、なかなか面白い。

麺は蕎麦みたいなやきそばみたいな、蕎麦色のちぢれ麺で、カップやきそばの作り方で具とソースを混ぜたら、あら不思議
蕎麦の味に😅



もはや蕎麦粉は入っていないから蕎麦ではないし、やきそばでもない(笑)

だけど、蕎麦アレルギーのある人でもこれなら食べられますね。

どうも第二弾?で、韓国味というものが出ているらしいのですが、そちらはまだ見たことがありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリトッツォ シャインマス... | トップ | ヤマザキ マリトッツォ カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿