昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

森永 DARS 空色ミルク

2024年02月07日 18時23分32秒 | たべもの
今日はいい天気になりました☀️

雪もほぼ溶けたけれど、雪かきをして積んだ所が逆に溶けないという状態に。

来週は気温が高くなるみたいなので、すぐ溶けてしまうでしょう。

娘の所の下の子は、生まれて初めて雪の上を歩いたかな?


今日のおやつは

森永 DARS 空色ミルク

これ、絶対夏に出ていたお菓子でしょうね😅

パッケージからして爽やかだし。虹🌈出てるし。



薄いブルー?空色のチョコレートでした^ ^

ライチ風味チョコと、ホワイトチョコの組み合わせ。

なかなか美味しかったです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でん六 味のこだわり 北海... | トップ | リプトン×森永 ホットケーキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-07 18:57:27
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
お孫ちゃん、初雪でしたか?
喜ばれたかな?
可愛いですね❤️

DARS 空色ミルク、美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
パッケージがまた可愛い👍
いつもお知らせありがとうございます✨
今夜も暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-02-07 21:59:53
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
いつもありがとうございます😊

昨冬は雪が積もらなかったので、初雪歩きです。
もう2歳になっちゃいましたが(笑)
娘から、上の子幼稚園休ませて、2人で雪の上を走り回る動画が送られてきました。
初めて雪に触れて、何を思うのでしょうね。

雪と対照的なブルーの爽やかなチョコ😅
美味しかったけれど、これは現行品ではなさそうですよね。
返信する

コメントを投稿