昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ヨーク×アデリア 喫茶ヨーク ミックスジュース味

2023年02月17日 18時29分29秒 | のみもの
レトロ柄、大好きです。

布は、大分コレクションしています(笑)でも新品で、レトロ風な柄。

本当のレトロものは、断捨離していると 手元になくなってしまうのですよね。

アデリアのグラスもレトロ風なのですが、娘の家にいくつかあり、とっても可愛いです。

そのアデリアのグラス柄パッケージの飲み物が🫢

日清ヨーク×アデリア 喫茶ヨーク ミックスジュース味

フルーツ味ですが、果汁はほぼ入っていませんね(笑)



この2柄があったような。

私の購入したのはこの3種類ですが、全部で6種類あるそうです。

可愛いから、この紙パックを活かす方法はないかなあ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖池屋 ポリンキー あっさ... | トップ | たっぷりおいしいなめらかプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿