昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

じゃがりこ ハニーバターチキン味

2022年06月22日 22時51分52秒 | たべもの
ハニーバター味、最近は普通に見かけるようになりましたが、以前はバター味かはちみつ味と別々だったと思います。

やはり韓国食品の影響でしょうか?

そんな中の

じゃがりこ ハニーバターチキン味

これも、昨日とは別なスーパーですが、入ってすぐに山積みに。

見慣れない色のパッケージだと、気になります。

本当にハニーバターチキン味でしたよ。

ポテトだけど(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムネわらび餅 | トップ | カントリーマアム じわるバター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿