昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

チロルチョコ 塩バニラ

2024年05月05日 21時07分46秒 | たべもの

今日もいい天気でしたね。

ダンナとも一応和解して😅、今日はイオンにお出かけ。

夕食は母のところで。

休みはあと1日。

 

おやつは

チロルチョコ 塩バニラ

これは、2007年の人気だった商品の復刻版。

そういえば塩バニラ味って流行っていましたよね。

中に白いクリームが入って、美味しかった😋

流石、復刻されるだけあります👍

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまざき 塩豆わらびもち ... | トップ | コーヒービーンズビスケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-05 23:37:38
yunojiさん〜こんばんは☺️
バタバタしてて遅くにお邪魔します🙇‍♀️

ご主人様と和解出来たようで、良かったです👐
夫婦も長くいると難しい事もありますね💦
家もワンマンなので、時々ついて行けない時も💦
とりあえず私が折れる感じでいつも治ります🥺

お母様と一緒に夕飯を🤲
イオンにも行って、気分転換になったかな😅

チロルチョコ 塩バニラでたんですね😄
昔食べた記憶があります〜
見つけたら買ってみますね💕
お知らせありがとうございました🙇‍♀️

今夜はゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-05-06 17:25:27
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんにちは♪
お忙しい中、いつもありがとうございます😊

うちはダンナ以外がみんな口うるさいので💦、休みが長くなってくるとストレス爆発するみたいです😹
もう最終日なので、ちょっと我慢してるかも(笑)
色々とありますよね🤔

塩バニラ、昔食べたのですね。
お菓子も塩バニラブームだった時代があった気がします。
マリトッツォも見かけなくなったし、次は何のスイーツが流行るかな?
返信する

コメントを投稿