昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

リケン×クラシル あえるわかめちゃん

2024年04月06日 20時47分25秒 | たべもの
色々なものが値上がりしている中、この天気に左右される野菜の値段も気になりますね。

無駄にしないで、美味しく食べたい。

そんな時に見つけた、これ

リケン×クラシル 野菜とあえるわかめちゃん

ふえるわかめちゃんは よく使っていますが、あえるわかめちゃん?

きゅうりを叩いて、このわかめちゃんと和えると、その水分でわかめが戻り、ナムル風うま塩味の一品が出来上がります。

他の野菜と和えても美味しそう。

戻さなくても使えるのも便利でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネスレ ミロ チョコレート | トップ | 割るだけBOSSカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-07 01:08:42
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

野菜とあえるわかめちゃん、水で戻さなくていいんですね😃
これは手間要らず〜
使ってみたいです👍
お知らせありがとうございます♪
明日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-04-07 16:03:38
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんにちは😃
忙しい日々なのに、いつもありがとうございます♪

あえるわかめちゃん、手間いらずで味もつくので便利でしたよ。
ローカロリーだし、野菜も食べやすくなるかな(^^)
返信する

コメントを投稿