昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

チーズインスナック チーズキンパ味

2023年03月31日 20時26分03秒 | たべもの
最近、あちこちに韓国食品を扱うお店が出来ていますね。

パッケージも見て楽しく、ドラマやバラエティで見た事あるものは、興味津々。

お菓子はダイソーの方が安く売っていたりするので、要チェックです😅

これは、今のところ 逆にダイソーでしか見たことありません。

チーズインスナック チーズキンパ味

キンパというのは、韓国風海苔巻きのことですね。



こんな四角いスナック菓子。

中にはチーズ入っていて、確かにキンパ風の韓国っぽい味がします。

小さな袋だから、あっという間になくなってしまう😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見!?コリス フエラムネ... | トップ | アイス MOW プライム ダブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-31 21:06:56
こんばんは〜☺️
なになに、これ食べてみたいです😆
チーズキンパ味?
中にチーズが?😆
ダイソーにあるんですね(*´-`)
今度行ったら見てきます〜💕
お知らせありがとうございます🌸🌸
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-03-31 22:12:35
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
いつもありがとうございます♪

そうなんです。ダイソーで見つけました。
パッケージが目立っていたんですよ。
見つかるといいな〜。

韓国のお菓子って、パッケージ可愛いものが多いですね。
返信する

コメントを投稿