湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

世界にひとつだけのコップ!

2011年09月20日 08時45分19秒 | Weblog

9月19日 新館ポピースプリングスのスタッフが、ガラススタジオtoothの
ガラス吹き体験に行ってきました。

(工房は当館から歩いても行けるので温泉街をぶらり散策しながらもいいですよ)

まず、スタッフの女性の方とどんな物を作りたいか

形・色・大きさなどなど相談(とってもやさし~い)

大体決まったら、いざ工房へ!!

ここでも女性スタッフからとても丁寧な説明をしていただけます。
そして写真のようにスタッフの方と一緒に
コップ作りスタートです。

完成品は翌日自宅に贈ってもらうことも、
自分で取りに行くことも出来ます。

とても楽しいので、是非一度参加してみてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう行かれましたか? | トップ | さわやかな秋晴れの日は展望... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事