湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

うれしい表彰です。

2007年05月22日 12時16分16秒 | Weblog
先日5/16に国際観光連盟から女将ひとすじ30年良く頑張ったと「女将30年」の表彰をいただきました。大変嬉しく思いました。これもご来館いただきましたお客様の笑顔が支えとなり、今日まで続けられたのだと感謝いたしております。これからも心に残る笑顔の宿つぐりに頑張って参りたいと思います。        女将
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句も終わり・・・・。 | トップ | 月下美人の花の香りは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事