湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

ぜんざい&雲海

2012年10月12日 08時30分46秒 | Weblog

21:00~22:00のほんのりサービスですが先日までは〝おそば〟をご提供させていただいておりましたが、

あったか~い〝白玉ぜんざい〟に変更させていただきました。

めっきり朝、晩が涼しくなってきました。ぜんざいが美味しく感じる季節となり、うれしいやら少し寂しいやらと複雑な気候でもあります。

湯郷では朝は霧が立ちこめる季節になってきました。

近くの大山(おおやま)展望台に上がれば日によっては雲海がご覧いただける季節となりました。

今だからこその楽しみもありますね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧閑谷(しずたに)学校ライ... | トップ | クリスマスディナーショーご案内 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事