湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

今話題の〝瀬戸ジャイアンツ〟の味を体験されましたか?

2007年10月07日 20時02分12秒 | Weblog
マスカットの種を無くし、皮ごと食べられるように品種改良されたのが〝瀬戸ジャイアンツ〟なんです。粒は大きいと特徴のあるカタチをしています。写真をクリックして見て下さい。よくわかりますよ!マスカットとは違うでしょ!
味も爽やかな甘みでとにかく〝美味し~い〟の一言。このぶどうを求めてお泊りになられる方々もいらっしゃるほどなんです。
でも・・・。いつも仕入ができているとは限りませんのでご注意下さい。偶然売店で目に留まったなら幸運な方です。是非是非お求めになって下さい。
お値段はチョッビリ高めですが・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯郷温泉に新しい楽しみがひ... | トップ | 第1回 絵手紙コンテスト締... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事