湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

7月7日(土)は七夕夜市があります。

2018年06月24日 19時42分28秒 | Weblog
7月7日(土)は七夕ですね♪
今年も日本中で色々な願いが短冊に書かれるのでしょうね!
当館でもロビーに竹ざさを取り付けていますので、願いの短冊を飾りつけてくださいね♪

ところで、7日(土)には、観光案内所前の駐車場で『七夕夜市』が開催されます。
お楽しみの夜店のほかには“ハンドベル演奏”もあり、七夕のムードを盛り上げてくれそうです。
天気予報が気になりますが是非、七夕の日は湯郷温泉でお過ごしください。

当館から歩いて2分で会場へ行けますよ♪

■午後7時~9時
■ハンドヘル演奏 午後7時30分~
■雨天時は中止となります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ七夕さま♪ | トップ | この度の大雨について »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事