yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

マザーカップ@ROCK。

2007-11-24 15:04:08 | ROCK♪☆


ロック、初めてのマザー牧場です



ほとんど、ゲージの中ですが

せっかくのマザーなので、ちょこちょこお散歩してました。

もっと時間があったら、ドッグランにも行きたかったけどね。。

はぴたんズ♪の白黒チームが遊びに来てました



バイアイのリンダちゃんとラッシュくん



・・・なんかロック、でっかいなー

とても同じボーダーには、見えません。。。 

確かロックは、はぴたんズ♪よりも1ヶ月お兄ちゃん。。

でもって、イトコにあたるんです



何度か、ウーッだのガウだのされてたけど、

ぜんぜん、メゲないロック

ラッシュくん、顔がビミョーだけどね。。

またどこかで会えたら、よろしくです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagishippo)
2007-11-26 22:08:23
ロック君 落ち着いてるの?!
KUKKA は キャンキャン めっちゃうるさいの~
父ちゃん げんなりして とてもじゃけんに扱うので
私はハラハラして見てるんだけど・・
本人ケロっとしてますう

はあ どーなるんでしょ
返信する
Unknown (ゆう)
2007-11-27 19:21:46
kagishippoさま{チューリップ}
ロックはねー、落ち着いてるというか、ジジむさいというか・・{涙}
ゲージトレーニングは、ウチに来る前からやってもらってたので、
全然平気{家} 中でまったりくつろいでます{ラブラブ}
ナナがやっぱりダメですよ。神経質なんだよね。
お外に出たら、まず寝られないし。
怒られてもケロッとしてるのは、ナナよりロック。
やっぱりかわいいよねぇ~{ハート}
返信する

コメントを投稿