yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ごまちゃん☆

2013-07-19 10:57:07 | いつものこと☆
最近のお気に入り♪
顔が見えないけど ごまちゃんのぬいぐるみ。

暑くて外に出れなかったり お留守番だったりな この頃。
家の中で こいつと遊ぶようになってきました。

遊ばない時もしゃぶしゃぶしたり 抱えて寝てたり。。
いつのまにか ベタベタ?

そろそろ洗った方がいいかもね。。
プール出して 一緒に入れちゃおうかなー?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2013-07-19 12:21:47
わぁ~なつかしい!
私このぬいぐるみ、20年ちょい前に持ってましたよー(笑)
白くて汚れが目立つので何度か洗ってベランダにぶら下げて干したり(^0^;)
もう今はないですけどね。

ゴマちゃんを枕にしてるロック♪可愛い~(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-07-19 12:44:23
>みちみちさん
そうそう 昔いろんなごまちゃんが出てましたね~
私が好きで これはリサイクルショップで300円だったやつ{CARR_EMO_334}
惜しくないからザブザブ洗っちゃうんだけど 意外と丈夫で。
ロック♪がかじらないからってのもあるけど{CARR_EMO_65}
ナナがたいてい破壊してたから 安いぬいぐるみばっかりです{CARR_EMO_332}
返信する
Unknown (おっちぃま)
2013-07-19 12:45:41
なんて穏やかな♪

MJも早くお落ち着いてほすぃ・・と思う反面
この悪ガキそのままも笑えるんだけど。

秋になったらロックちゃんに遊んでもらえるかな♪
お散歩でMJのお相手をする子は
めっちゃたいへん・・・らしぃ。
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-07-19 12:54:48
>おっちぃまさん
大丈夫ですよー
MJくん ロック♪とは器が違う気がするし{CARR_EMO_334}
今度会ったら また大きくなってるんだろうな。
ロック♪の方が遊ばれそうじゃないですか?{CARR_EMO_333}
返信する
Unknown (kagishippo)
2013-07-19 14:27:22
ロックっくの まーったりしたお顔!
このごまちゃんで安らぐんだね~
食べちゃったりしないの? うちの2匹は穴開けて食っちゃうなあ~
んで ◯んちの時に糸があって ひーーん鳴いてる
怖いから 食べられそうなおもちゃ持たせられないわ~
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-07-19 22:38:27
>kagishippoさん
ナナはダメでしたね{涙}
すぐカジカジして中身出すのが好きでしたからー
いつも遊んだあとは しまいこんでました{ため息}
でもロック♪は大丈夫なんです。
壊すほど執着しない・・っていう感じもありますが{汗}
返信する

コメントを投稿