yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ひさしぶりの。。

2008-09-08 10:22:26 | わんこ☆
このあいだ ばったり会ったのは ライトくんとマリンちゃん



マリンちゃんて こんなにちっちゃかったっけ・・?

聞いたら12kgだって。 

黒が多いからかな?

ナナとおんなじくらいに見えました~

3姉妹で一番ちっちゃいかもね??

マリンちゃんの方が足長いけど 耳たれ具合とか

体の感じが ナナとよく似てる



女の子大好き ロックっく

このあと しっかり ガウされてましたー

マリンちゃん しつこいヤツで ごめんねぇ



だって ナナみたいで かわいいんだもーん

あー 4匹並べて 写真撮ればよかった。。

大会で会っても そんなことしてられないもんね。。

また会ったら 今度こそ 写真もよろしくねー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2008-09-09 12:22:30
この前は川でガウってごめんね...
ちょっとイライラしてたの。飼い主が飲んだくれてるからさ。

つくば大会は私はヒートなので行けないので、ライト&パパの馬鹿コンビをよろしくお願いします。

                          By マリン(代筆ジン)
返信する
Unknown (ゆう)
2008-09-09 20:04:11
マリンちゃん&ジンさん{ふたば}
いらっしゃいませ。
そっか ヒート前だったのね。。 
どうりでロックがいつもよりもしつこいと思った・・
きっといい匂いがちょっとしてたのね~。。
週末はつくばですね。ナナ&パパで行きますので
こちらもよろしくお願いします。
そろそろ終盤・・。ライトくんもがんばってね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿