yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

DOCでした☆

2012-01-22 22:04:10 | NANA☆
朝から ダーっと遊んで。。。


向かったところは 病院でした
ナナさん ドッグドックです。。


ナナさん 秋の終わりから 1カ月おきに血便が出ていて
心配だったので・・ 検査も兼ねてドッグドックでした

お昼前に行って 1時間後にお迎え。。。
日曜日で 外来は かなり混んでましたが 検査は早かったですね。。

血便が出てから が細切れで回数も増えてたので
その辺も ちょっと診てもらいました。

結果・・・ 何にも問題なし

血液検査も レントゲンも 大丈夫だそうです。

腸に ところどころ黒い影が見えるけれど それはガスらしくて
ガスがたまりやすいから が細切れになるんだろう・・ということでした。

・・確かに 今 穀類と野菜中心のご飯だもんね。。。
もすこし たんぱく質増やそう。。。

レントゲンで見える範囲だけですが 背骨のトゲがちょっと目立ってきてるかも。。。
だけど それも仕方ないねー・・って。



ま 何しろ 何にもなくて良かったです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿