yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

プレイスキルト☆

2015-07-31 13:35:00 | てづくり☆
‥デジカメの写真 なかなか整理できないー
ので イベントネタは まだアップ出来ません

で これは携帯からアップです♪



kagiさんが ロックっく♪に
プレイスキルトを作ってくださいました~☆

爽やかな男の子っぽい色遣い♪

ありがとうございます

橋の向こうの マクシィちゃん
結局会えなかったけど 今はきっとなーちゃんと遊んでるかな‥

いつかクッカちゃんにも会いたいなぁ。

‥会いたいね じゃなくて 会おうね♪
‥アンデルセン公園でも遊びに行こうかしら‥




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagishippo)
2015-07-31 18:41:51
ロックっくと記念撮影ありがとー   
おっとりさんの様子良くわかるわ~
KUKKAに会って欲しいけど 
きっと イーってするかも
ヤキモチ焼きの内弁慶で意地悪な女子なのよーー
ロックっくに会ってみたい~
優しいボクちゃんだよねえ~

ゆう☆さん地方の川遊びの様子
また見せて下さいね
その様子だけで癒されます~
Unknown (ゆう☆)
2015-08-01 04:47:20
>kagishippoさん kukkaちゃん イーするんだ♪ 女の子は そうじゃなきゃ(^^;)
ロック♪は おっとり通り越してる気がしますー(^_^;)

コメントを投稿