yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

海散歩♪

2015-10-13 16:36:00 | おでかけ☆

3連休は遊べなかったので。。
有給なけぃさんと おでかけしました。。



海岸通りの ラ・パットーラ
混む前に テラス席に入れたので ロック♪も
わんこメニューは ありませんが。。



それから 海で遊びました



海岸から 投げ釣り。。



通りすがりの 白柴・パルくん。
まだ1歳だけど ちゃんと遊べましたよ。



砂浜散歩は ロックの足にもいいよねー



小田原城まで行ってみました。



天守閣は 工事中



ぐるっと歩いただけだけど ロック♪は こういうお散歩 好きだよね♪

行きたいところは いっぱいあるんだけど なかなかね。。。

だけど 今度は 山に行こうねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿