yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

いやはや・・

2009-11-26 21:24:03 | かぞく☆
ファイナル最終日は 仕事があるので 日曜日の夜に帰ってきました

そしたら その夜 みぃさん 発熱・・

翌日 休日診療所へ行ってみたら インフルエンザだって~

タミフル5日分 もらってきました。。。

火・水と仕事を休み 金・土は どうしようかな~と思ってたら・・

今朝から けぃさん 発熱・・

こっちも インフルエンザ。。

うーみゅ 今週の仕事は 全部お休みだぁ~



来週・・ 私かしぃちゃんに 来るかな~

そしたら また休みだ・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2009-11-27 08:23:48
みぃちゃん、けぃさん、お大事に!
ゆうさんとしぃちゃんはかからないように
がんばって~!

ケンケンの高校も、今季2度目の学年閉鎖です。
まだまだはやってるんですねえ。
ケンケンは全く元気で、毎日遊び呆けてますが(笑)。
返信する
Unknown (姫(リー&ミーママ))
2009-11-27 11:59:52
あらあらあら{汗}
ちびっこちゃん達ばかりじゃなくてオネエサン世代にもインフル広がってきてるのかなぁ{ため息}
ウチの周りは圧倒的に幼稚園・小学生がやたらと罹患してます
ふたりともお大事に~{アップ}
ゆうさん、母は強しだよ{ガッテン}
仕事都合つけるのも大変だよね{汗}
がんばって{ピース}
返信する
Unknown (ゆう)
2009-11-27 18:10:34
ろみいさま{チューリップ}
そうなんですよ{汗} 
みぃさんの高校も2度目の流行らしいです。
夏前に 新型の子が出た時には 速攻学級閉鎖だったんですが
今回 みぃさんで6人目らしいけど 閉鎖にはならないみたいです。
・・授業の関係ですかね。。
しぃちゃんも季節性のワクチンは打ってるからか
全然もらってきません。。 
いまのうちにかかってほしい気もするんですが。。

姫(リー&ミ-ママ)さま{チューリップ}
こちらでも 小学校で閉鎖も出てますよ。。
小・中・高 みんな出てますね{涙}
大人の方がかからない・・と聞いたけど
しっかりダンナに移ってるし~
私も いっそ今のうちにやっちゃった方が良いかも?と
隔離するの止めようかと思ってます~{汗}
・・それでも移らないかもね{ため息}
返信する

コメントを投稿